東京都内の桜巡りサイクリング

春ですね〜
桜が咲いてますね〜

東京都内の桜巡りと、いうわけで東京都内の桜スポットを自転車で巡るお花見サイクリングに出かけてきました♪

今回のツーリングは、HANDYBIKEで走った中では最も長い42kmの距離です。

→詳しいツーリングレポートはこちら
東京都内桜巡りサイクリング

posted by ina | Comment(0) | TrackBack(0) | HANDYで走る!

神田川散策

HANDYは会社帰りにちょっとだけ都内を散歩するにもピッタリな可愛い奴です。


今日はちょっと都内に用事があったので、神田川沿いをのんびり走ってお出かけしてみることにしました



徐々に移り変わる景色と、神田川沿いに続く桜並木がとても綺麗なコースでした。


→ 神田川散策の詳細はこちら♪


posted by ina | Comment(0) | TrackBack(1) | HANDYで走る!

HANDYで日本橋と月島を巡る

すぐに小さく折り畳めるHANDYは、都内でのちょっとした移動&輪行にもピッタリ♪

そこで、都内の景色を眺めつつのんびり走るツーリングに出かけてみました。

歩くより速くて、自転車よりも遅い。
HANDYに乗って見る景色は、また都内の違った一面に気づかせてくれました〜
→ 詳しいツーリングレポートはこちら!

posted by ina | TrackBack(0) | HANDYで走る!

始めてのロングツーリング

先日、HANDYを買って以来始めてのロングツーリングに行ってきました。

東京都と神奈川県の県境を走る「戦車道路」ってところを24kmほど走ってみました。

始めて長距離を走ってみたのですが、坂道さえなければHANDYでも結構行けるもんですね。
ツーリングの詳しい様子はこちらで!

posted by ina | TrackBack(0) | HANDYで走る!

HANDYBIKEに空気を入れるなら♪

先週空気量が少なくてツライ思いをしてしまったHANDYですが、早速空気入れを持ってきました。

さて、HANDYを持っている方はご存じと思いますが、とても空気が入れづらいんですよ〜。
なにしろタイヤが小さ過ぎますから、バルブも無理矢理曲がって付いてたりするわけで、普通の空気入れで入れるのは大変です。(おまけにかなり高圧だし)

続きを読む
posted by ina | TrackBack(0) | HANDYをイジル!
×

